ノンキャリア国家公務員の勤番日記

公務員 投資 書評 なんでも

暑くなってきた件について

今週から暑くなってきたと個人的には思います。

しかもジメジメとした嫌らしい暑さです。

役所ですが冷房は入っているようですが、

28度までであり、ないよりははるかにマシですが、

職場環境はよろしくありません。

æãä¼ç¤¾ã§åã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ï¼

最近では一部の民間企業は新卒でも年収1,000万などと

ニュースになっておりますが、

こうも労働環境が悪く、給料も安いのであれば、

上位0.1%の超優秀な学生は来ないでしょうな。

 

お偉いさんが優秀な学生の確保のためにどうすればよいかと言ってましたが

まずは冷暖房を完備しろと言いたいです。